人生彷徨い中

母の癌・友人・金銭トラブル・失業・うつ病・不眠症等、薬、自殺、自分の人生を書き込みたいと思います。

母の癌発覚…。

母の癌が発覚したのは昨年5月下旬頃でした。

 

母の体調の調子があまり宜しくないとの事で

病院へ行ったところ、すぐに紹介状を出され

総合病院にて検査。

 

総合病院での検査結果がはっきり分かりましたのが

7月上旬。女性特有の癌…。

 

ステージ3に近い状態の癌でした。

実際はステージ2でした。

 

手術は難しいとのことでしたので

化学療法での治療。

 

抗がん剤放射線治療等…

 

とても不安で恐怖もありましたが、

当の本人が一番怖かったと思い

必死にサポートを出来るだけ行いました。

 

私自身も仕事が終わったら

すぐに病院へ直行していました。

 

とても不安な出来事でしたが

今現在、お仕事にも復帰し

元気に過ごしています。

 

もしも、病院へ行かずそのままの状態

だった場合の事を考えると恐ろしいです。

 

母が無事で健康で何よりです。

 

もし、少しの異変でも

気になったらすぐに病院へ行こうと

考えさせられた出来事でした。