人生彷徨い中

母の癌・友人・金銭トラブル・失業・うつ病・不眠症等、薬、自殺、自分の人生を書き込みたいと思います。

2016-01-01から1年間の記事一覧

彼との別れ1

彼とは約5年の付き合いでした。 人としてはとても良い人。 しかし、私も色々と環境が変化し新しい友人も出来始めた頃でした。 バッグの中身をみたり、 もしかすると携帯も見られてたかもしれません。 相手は私のことを信用できなくなっていました。 私はと…

本職退職後

本職を退職後は、色々な手続きで大変でした。 当時の彼は何もメンタルのサポートをしてくれない状況… ひとりで手続きやら申請やら行っていました。 ある日、元友人から縁を切った私は環境が変わり友人も変わりました。 主に、趣味繋がりの友人でした。 それ…

本職の退職

私はもともと不眠症(中途覚醒型)持ちでした。不眠症で心療内科へ通い、睡眠導入剤を処方してもらっていました。ところが、今年に入ってから体調が優れなく…・体は動かせるが怠い。・やる気が出ない。・胃腸障害(主に下痢・吐き気)・体重減少・眠れない。・寝…

Wワークをしていたバイト先の不当解雇

サブのお仕事をしようと思い、バイト先を見つけました。最初は、社員はとても優しく、いい印象でした。人間関係良さそうだし、楽しく仕事ができそうと思っていました。 しかし、ある日突然社員から話があると言われ、なんとなくではありますが、嫌な予感がし…

金銭トラブル

早朝、本職出勤する前に友人からの電話。この友人とは小学からの付き合いで10年以上、友人として遊んだり、相談にのってもらったりとお互い助け合っていた仲でした。 友人:「今、お金が手元に無くて、子供の病院にも行けなくて困っている。お金を貸してほし…

母の癌発覚…。

母の癌が発覚したのは昨年5月下旬頃でした。 母の体調の調子があまり宜しくないとの事で 病院へ行ったところ、すぐに紹介状を出され 総合病院にて検査。 総合病院での検査結果がはっきり分かりましたのが 7月上旬。女性特有の癌…。 送料無料/女性の不調・…

初めまして。

はじめまして。 人生ってこんなにも短期間で変わるんだと 実感いたしました。 これから、自分自身の身に起こった出来事を ブログにて記載していく予定です。 ※誹謗中傷等ご遠慮ください。 強い発言コメント等も控えて頂けると管理人としても 幸いです。 こん…