人生彷徨い中

母の癌・友人・金銭トラブル・失業・うつ病・不眠症等、薬、自殺、自分の人生を書き込みたいと思います。

本職退職後

 本職を退職後は、色々な手続きで大変でした。

当時の彼は何もメンタルのサポートをしてくれない状況…

 

 ひとりで手続きやら申請やら行っていました。

 

 ある日、元友人から縁を切った私は環境が変わり友人も変わりました。

主に、趣味繋がりの友人でした。

 

 それが気に食わなかった彼は私のSNSでの行動を探ったり

カバンの中身を見る行為。

 もしかすると知らないところで携帯もみていたかもしれません。

 

 そこから彼への信頼も無くし、せっかくできた友人も

削除しろと言われ、微妙な関係になってきました。

 

 どんどん喋らなくなり、話題もなくなり、

話したとすれば、友人の話でした。

 

 5年近く付き合って、別れることを決意しました。